FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

リンクのお知らせ+伝達事項等

新規リンクのお知らせです。
リンク更新が遅れてしまい申し訳ありませんでした、そして相互リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

北極付近にある固め小屋
蒼灯さんの、金属化関係に力を入れたページです。
光沢のあるボディも魅力的なもので、石化とはまた一味違った趣があります。



そして前回の拍手記事ですが、たくさんの拍手ありがとうございました。
まさかここまで増えるとは思わず、ちょっと驚いております。
16連打のせいでしょうかね?複数枚あると期待した方、すみませんでした。
今は1枚のみですが、今後増やしていきたいなあと思うところであります。


また、「石化以外のの状態変化も見てみたい!」とのコメントをいくつか頂いております。
リクエストを頂けるのは大変嬉しいです。
しかしご要望にお応えしたいところなのですが、技術不足、遅筆等諸々の事情があるため、
大変申し訳ないのですが期待に応えるのは難しいです、本当にすみません。
何とかはしたいですけど、今のところはそういうことでお願い致します。

以上、伝達事項でした。
web拍手 by FC2

拍手いじりました

ふおお、いつの間にかこんな時間に。すぐ終わる予定だったのに!!

拍手ボタンでお礼画像出るようにしてみました。
暫定ですが、たぶんちゃんと出るはず・・・!

お試しで16連打くらいしてみてもよろしいかと思います。
web拍手 by FC2

非日常と不条理

次の部屋は雰囲気が少し違っていた。扉を開けると部屋の真ん中に背中を向けて立っている石像。
その周りにも何体かの石像が佇んでおり、そのいずれもが半裸、下着姿、服を脱ぎかけた女性であり、
そして露出した個所を隠すような姿勢であった。
部屋をよく見渡すと、明かりは蛍光灯、壁にはロッカーが並んでいる。どうやら更衣室のようだ。

「当たりよ、ここは更衣室なの」
あとから入ってきたエルコが微笑みながら解説を始めた。

「気付いたかもしれないけど、彼女たちの着替え中に扉を開けた者がいるのよ」
「当然ながら大騒ぎ、うっかり開けた者は大慌てでそのまま逃げ去って行ったわ」
「でもその後すぐに、どこから出て来たのか、怪しい人影が現れて・・・」
20110212kigaechu01.jpg

続きを読む »

web拍手 by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。